hoho!

みえないものをさわる

ピアスド

 
起きた瞬間に体が軽く、今日こそは外へでられるとよろこんで
久しぶりに化粧をした
朝ごはんも真っ当に食べて、時計も指輪もピアスもして、普段どおりにいえをでた

仕事をちょっとしてご飯を食べて 図書館で本を読んでたら
急にくる吐気 腹部の尋常でない膨張感

げんなりしつつ家に帰ってトイレにひざまずいてました
モノは吐けないんだけどね よくわかんないよほんっとに

太陽が出てるのに家にいると罪悪感が襲うので 
横たわりつつ断捨離計画をエスカレートさせることを考えてました
身辺整理

ピアスの入っている瓶をみて 捨てられないなあと眺めつつ
写真を撮ったり
買った時系列に並べよう



#01 真鍮まるピアス
f:id:hellogoodbye1001:20150523172726j:image
まともに初めて買ったピアス
素材がいい味出してる creemaにて

#02 キューブ小ピアス
f:id:hellogoodbye1001:20150523172941j:image
めっちゃちっちゃい直方体
地下で買った 

#03 食いしんぼうピアス
f:id:hellogoodbye1001:20150523173037j:image
モンセラットデルカというブランドの、同じようなデザインのものが欲しくてたまらなかったときにarenotではっけん 

#04 ぶどうの房ピアス
f:id:hellogoodbye1001:20150523173323j:image
房状にジャラジャラと大きめなビーズがついているピアス 一番重い アメリカにて

#05 シルバーピアス
f:id:hellogoodbye1001:20150523173458j:image
ゴールドで埋め尽くされてるなか、唯一のシルバー
nineにて 

#06 ワイルドピアス
f:id:hellogoodbye1001:20150523173642j:image
これすごい大きくていかつい、と自分では思っている
ヘネスアンドマウリッツにて←

#07 めがねピアス
f:id:hellogoodbye1001:20150523173840j:image
さいきん三宮に行ったときに買った めがねは憧れアイテム
でもこれ、耳につけると車輪みたいになる minimaにて

以上