hoho!

みえないものをさわる

部長

朝目覚めた瞬間から
なにやら不思議な緑色の物体を口から吐き出すことが続いて
むしろこれはなにか重たいつわりであって、子どもでも生まれるのではないかと
そのくらい成果がでないとやってられないよ、と凹んでいました

アイス食べたいと思ったので
先程マンションの下の小さい商店にふらつく足取りででかけ
アイスを3つ買って おばちゃんにはかおいろわるい!と言われつつ帰り
マンゴーアイスを口に入れたときのかんどうといったら!
生きててよかった
昨日から無意識に涙がポロポロでるわけです
というのも誰も見てないから、てらいもない。
なんだか痛いとかしんどいとか、言葉じゃなくて涙になる、不思議な感覚笑

マンゴーアイスのおかげで食欲がかすかに滲んで
しじみスープと塩こんぶをたべました
塩分を欲していたのだと思う
塩こんぶのパッケージをまじまじと見てたら

f:id:hellogoodbye1001:20150522144129j:image
??左上

f:id:hellogoodbye1001:20150522144153j:image

びっくら、がかくれてました
キャラクターもしおこん部長だし
オヤジ臭ただよってていやされました

病気になると日本のものしか食べれなくなります

今一番食べたいのはチョコモナカジャンボと、はなまるうどんのわかめうどん
あんまり考えると悲しくなるからやめよう

おばあちゃんみたいな速度で文章打ち終わったから少々疲れた