hoho!

みえないものをさわる

 

haruka nakamuraを聞いていると心がニュートラルになる

 

きのうルームメイトが帰国した

抜け殻になった部屋は広々していてなんだか不自然な空気が詰まっていた

であってさよならして なにか爪痕を残していく

人間のかかわりあいってそういうこと

大きなイメージをすれば

死ぬまでの間どんなふうに爪痕を残すかってこと

私の頭の中ではいろんな人の爪痕がひしめきあっていて

時に傷つき時に活性化させられる

 

世界をかえるんじゃなくて

周りの人にいい影響を与えられるように生きていければいいな

 

 

スイカ苦手だったのに最近好きになってきた

まだまだかわれる気がするからがんばる