hoho!

みえないものをさわる

移動



ただいまー


f:id:hellogoodbye1001:20150508184323j:image

16:20発の飛行機だったけれど
空から見る青空と真っ白な雲海、からの夕焼け、段々暗くなる空、そしてゆっくりみえてくる海に浮かぶ街の夜景
これが全部楽しめる時間帯だったので嬉しかった

そして空港内野宿

f:id:hellogoodbye1001:20150508184640j:image

美味しそうなレストランはあったけれどポテトが食べたくてバーガーキング

f:id:hellogoodbye1001:20150508184723j:image

スヤスヤ眠るおじさん の向かいで 同じような感じで寝かせてもらいました
彼がいびきを立てて寝てたから安心してわたしもぐうぐう寝れた

f:id:hellogoodbye1001:20150508184858j:image

充電どころもあって助かりました
ちょっと冷房寒かったから空港トランジットは防寒具必要、夏でもね

f:id:hellogoodbye1001:20150508185012j:image

あさがあけたのでいつも立ち寄るスターバックスに寄って搭乗しました
なぜか此処、いつも行列
オーダーするときにiPadで名前を登録されるんだけど、本名だと説明難しいからいつも適当な仮名言う

こっち着いてからが長かった 電車乗ってバス乗って ヘトヘトになって到着
でも久しぶりのmyhome でほっとしました

クローゼット開けたらがっつり冬の装いでときの流れを感じるとともに暑苦しくなって、今日は衣替えをしました

ついでにちょっと模様替え

f:id:hellogoodbye1001:20150508185514j:image

ドライフラワーがドライ度を増してた 盗撮くんはカッコつけて留守守ってくれてたみたい

f:id:hellogoodbye1001:20150508185624j:image

日本の匂いをいっぱいへやにはりつけて 

夏の気配に怯えながら、こちらで生きてゆきます

今日は写真が多かった