hoho!

みえないものをさわる

ついつい、忙しくてブログから足が遠のいてしまう

でももうすこしでまた、ゆったりな日々に戻る

今回は洋服屋さんでアルバイトしていたけど、女の子たちのグループに対する恐怖が少し減った。
今までは、おしゃれな女の子たちはとってもプライドが高くって堅固なとげつきの殻に包まれてる感じがしていた
けど彼女たちも普通の、人で、落ち込んだり、悩んだり、必死になったりすることがわかった。だから怖い気持ちは薄れた気がする。こうしていろんなひとを知れるのは楽しくてexcitingな体験

愛すべきものやひとにさよならを言ったので、これで飛行機が落ちても大丈夫。

日本の春はいいにおいだったな