hoho!

みえないものをさわる

想像で一日

 

今週のお題「10年」

10年後にはトルコで暮らしていたいです

猫とロバを飼う

自分なりにおいしいご飯を作って暮らす

本をよんで、ピアノをひいて、猫とロバにご飯をやって、

なにかしらの仕事をやる。海に行ってドーナッツを食べる。

いいねえ

 

もしくは興味深い人と結婚して

その人のためにいろいろ忙しくするのもいい

その人は私の研究対象で

研究レポートを毎日書くんだ

でも私もその人の研究対象なんだ

だからいつも気を抜けないのですよ

そんな感じ

 

 

健康なくしてはいろいろ面倒になってしまうので、

最近はちょっといいものを食べるようにしている

野菜とか、いろいろな種類たべてる。

きょうからは朝ごはんをゴマのおかゆ的なやつにしてみた。

健康はいいことだよ絶対的にね