hoho!

みえないものをさわる

想像

 

 

昨日は結婚式について熱く語り合っていた。

結婚する気もないのに笑えるなあと思うけど

わけもなくおもしろいことを想像したりするのが好きだ

結婚式って幸せなイメージだから、想像していても幸せになるもんね

想像した結果、結婚式はべつに挙げなくてもいいかな、、と思った

昔のアメリカの、70年代の、結婚式(?)の時の写真が好き。

かわいいワンピースにブーケを持ってて、めっちゃ笑顔なの あれは理想。

 

 

 

今度日本に帰ったら行きたいところがある

京都の、dean and deluca

2015年8月までやっているみたいだから、いってみたいな 建物がきれい

http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/cafe&restaurant/kyoto/index_new.shtml#p4

 

いっぱい食べたら眠くなった。

今日までの締め切りの仕事もこなせそうな気がする

友人は明日引越しだ

手伝いに行きたいけれど東京は遠すぎるな