hoho!

みえないものをさわる

ぐーたら


なんとなく調子が戻ってきたので今日は焼きトマト、カレー、そしてクッキーまで作って食べてしまった。
そしたら胃がびっくりしてしゃっくりが止まらなくなった。

昨日は、17:00から翌日の9:30まで寝た。快挙かもしれない。
一旦起きたけどまたすぐ寝た。

攻殻機動隊が好きなのをもとに友人が勧めてくれたPsycho-passと残響のテロルを見ていた。
サイコパスは死んだ顔が怖いからやだ。ということでいまギブアップ中。目が怖い。攻殻機動隊のサンセット計画を毎回見てるようなもんだ。ちょっと経ったらまた見たくなるかな。
残響のテロルは人があんま死なないからいい(今の所死んでない)。でもなんのためにあの女子が関わるようにしたのかがよくわからない。今後わかるのかなあ。
絵の感じは残響のテロルとっても好き

風がすごい強くて音が不気味で若干ビクビクしています