hoho!

みえないものをさわる

うとうと

さむいさむい
まだ夜明けまで2時間あるけど
胃のいたみに耐え切れず起きた
最近胃がすぐだめになる もともと弱かったけど
昨日はにんにくのみじん切りを生で食べたのがいけなかったな
吐き気のあるときに吐いたらすっきりするのか?どうなんだろう
いずれにせよ 呻きながら耐える。

友人の猫を預かっている。
なかなか仲良くなれない、、道のりは遠いな。


こちらではガールズの間で普及している充電式湯たんぽを友人からいただいたので今日から愛用している。何とカバーがバナナのかたちですごく可愛い。こちらのガールズは冷えに敏感で、冬は絶対に冷たい飲み物を飲まないし、いつも湯たんぽで腰のあたりをあっためたりしている。


昨日パン屋さんで買ってきた少しお高めの小豆の食パンがあるから起きたらそれを食べよう。
久しぶりにパンをかった。
この胃の調子だとコーヒーを飲めないから白湯にしよう。笑

音声入力装置意外と優秀で具合悪いときはたすかるね


21_21design sight で2月からやる単位展というのが面白そうだから帰ったら行こう。