hoho!

みえないものをさわる

みず

最近停水が多い。
ここ南方なので、多分寒さに耐えれないんだと思う。水道管が。
昨日と今日も停水。2日ってちょっときつい。
飲み水はウォーターサーバーのお水を買ってるからいいんだけどお風呂入りたい。
昨日の夜はティファールで飲み水を沸かして足湯した。イランイランの精油でやったら気持ち良かった。でその水をトイレのタンクに入れる、、。
で、満足して寝たんだけど今起きたら髪の毛が洗ってない匂いしてテンション下がったのでまたまたティファールで飲み水を沸かして洗面器でシャンプーした。
銭金を思い出した。貧乏生活みたい。。

今日の夜にはなおってるといいな
おっちゃんがんばってください。。。

ん?日本語で停水ってなんていうの?テイスイでいいの?
(それだけ日本は停水ないってことやね)