hoho!

みえないものをさわる

monomonon

 

 

吐き気と立ちくらみでフラフラな日々

コーヒーが大好きだったのにまったく受け付けなくなった

立ち上がったらまず視界真っ暗、頭が絞られるような感覚

めんどくさい。やだなー

 

 

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

 これの黒

求めてた質感でした。

 

 

 

ちょっと型は違うけどhurleyのリュック

背負いやすいししっくりくる大きさ

 

ユニクロ MEN ベリーショートソックス - UNIQLO ユニクロ

 

足が大きいのでフットカバーがすぐ脱げちゃってイライラしていました。友人が履いてるのをみてメンズのフットカバーもあるんだ!と発見、買ってみたところぴったりフィットして脱げなくてストレスフリー!すべりどめもついてていい感じです

 

 

 

 

靴下といえばFALKEのタイツは優秀。あったかくて分厚くて風合いもいい。でも引越しのときにどこかへ行ってしまったんだ。

 

 

 

ジュレーム シャンプー (シャイニーリペア) 500mL

ジュレーム シャンプー (シャイニーリペア) 500mL

 

 

このにおい最高に好き。こないだから使い始めたけど、自分の髪の毛のにおいでリラックスできる。安上がり。

 

ロールオンフレグランス・ハーバル 5mL | 無印良品ネットストア

匂いつながりでこのフレグランスもよかった。ただ、香りが持続しているのかと聞かれると自信ない。リフレッシュしたいときにつける感じ

 

 

 ペリエよりおいしかった

 

 

 

 

着け心地も色もよかった。乾燥が気になる人には向いてないかもしれない。。

 

 

こんなかんじかな