hoho!

みえないものをさわる

いいこと



友人からphotoshopを譲っていただいた。のでいろいろ勉強しようとおもってる
うれしいなあ、、、
ここ最近ほんとに友人に助けてもらってばっかり、、感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないし自分も助けれるようになりたい。

最近はライティングの仕事がかなり決まっていて締め切りに若干追われていて、忙しくてなんか安心してる。忙しいと安心するってなんだろうね。ここにいていいよって言われているみたいで。

きのうはロックの歴史を3時間くらい勉強した。友人が講義してくれたけど、かなり体系的に分かった気がしてる。すごく有意義で、授業料払わなきゃ、ってくらいの情報量。ノートもとった。




最近家にいるときはターバン巻いてる。少数民族入りも近いかもね。