hoho!

みえないものをさわる

tongue



カフェ巡り三軒目。今日は少し遠いところへ足を伸ばしたところ、とっても仲の良いご夫婦のカフェにたどり着き

例によって

お昼ご飯をご馳走になりました 



ここまでくると申し訳なくなってくる、、

welcome spirit に見習わねば。

(残念ながらコーヒーは悲しくなるほどに美味しくなかったです)





ニューヨークからきてる先生に、
もっと落ち着いて喋れ と言われた。間違えてもいいから、心から湧き出た言葉で話せ ちょっとくらいつまづいたって誰も迷惑じゃないし、そのほうがぐっとくる って。
20年以上受けた日本文化の影響と私の個性、合間って かなり強力な城壁を自分の周りに築いてしまっているみたいだ。こうやって落ち着いて考えながら書けば出てくるけど、面と向かって話しているときに思ったこと率直に話すのはなかなか難しい。