hoho!

みえないものをさわる

kong

 

f:id:hellogoodbye1001:20140410131106p:plain

 

はてなは絵をかいたりもできるらしい。しかしわたしのPCの問題か一筆書きしかできない。こっちの天気はこんなかんじ。毎日。

 

 

今日は運動会ということで私は小さな部屋に閉じこもっている。

大の大人が運動会に出る必要ないだろう。小の小人のころから運動会なんて嫌いだ。

 

 

最近隣人が変わった。彼女はお天気の国から来たようで、こちらのしぶとい雨にへこたれている。と私は分析している。とりあえず毎日、くったりと寝ている。そんな彼女のためにできることといえば、できるかぎり静かにしておくことなのに、生きているだけでわたしは変な音を立ててしまう。もうしわけない。いまこうしてカタカタと文章をうっているだけでも音が生み出され、彼女の細い何かを刺激してしまっているのではと思うと、忍びないとともにもうどうにでもなれという開き直りの気持ちすら起こる。

 

 

 

いまいちばんほしいものはこれ