hoho!

みえないものをさわる

april



しがつ

私の年の大半の人が新入社員になった。気づけば、時はこんなに早く過ぎてる。



http://instagram.com/p/mAXThCuzYL/

めざめのZEDD in my bed#zedd

http://instagram.com/p/mH2g8xuzWq/

Every time with them #messenger bag #iPad #Perfume

http://instagram.com/p/mKfdP0uzZw/

生まれ変わったらこんな女の子になりたい。四角く空いた襟元に、膝丈のワンピース、素材は裏地がしっかりしたコットンでネイビー。表地は麻とレーヨンで、全体がグレーがかった青、下の方は裏地のコットンと切り替えになってる感じ。靴下は銀色で、リボンでぎゅっとしめるスニーカー。髪の毛はもう少し長くてもいいね。

http://instagram.com/p/mKgFNKuzaQ/

あんずと、ももと、きんかん



ねむるときにかんじる、すごくいやな感覚を、小2の時に母に説明したら、それは圧迫感っていうんだと、教えてもらった。よくわかったなと、今になって思う。いまでもそう。寝る時になるとすごい圧迫感があって、しんどくなる。なんなんだろう。