hoho!

みえないものをさわる

かんがえてたこと


女性というのはとってもこわいいきものだとおもう
声の変わり方がすごい
声を変えて可愛い声を出すことによってやさしいニンゲンを演じ自らを満足させているのかそれともまったくのむいしきなのか。とりあえずその声をきくときに私は震え上がる。だけどそんなやに可愛い声が好きっていう男性もいるんだから、やっぱり地球には無駄がないもんだと感心する。


 
金のスプーンとフォーク型の耳飾りを買ってつけているのだけど食いしんぼうですわたしはと言わんばかりで恥ずかしい。ナイフ型の耳飾りにしようかともおもったけどわたしとしてはアバンギャルドすぎてアバンギャルド氏に申し訳ないのでやめた。ナイフを耳にぶら下げるなんてアバンギャルド氏でもないかぎりむりだ。だいたい食いしんぼうで何が悪い。


わたしはスキンヘッドが好きだ。


矢場町から栄という距離は、つきあいたての中学生カップルのようにういういしくて危なっかしくて淡いから好きだ。