hoho!

みえないものをさわる

plus



お気に入りのiPhoneカバーが割れました。階段から転げ落ちて割れた瞬間に知らない女の人がこっちをみていて、顔を見合わせて笑いました。プラマイしあわせです。


読者の人が増えて、どきどきして、うれしい。でも、私はどんなに頭をひねっても楽しいこと書けないので悪しからず。少し前に向こうに行ってる時に書いた文章よんだら、なんだか落ち着きすぎてて私じゃないみたいだった。ふしぎ。


雨が降ってるから、何か楽しいことを考えないといけないとは思いつつ、新しく入荷した洋服たちに見惚れてるばかりです。特にsteven alan の真っ赤なコートはほんとうにかわいいです。だから素敵な人にきてほしい。わたしは、羽織ってみたけど全然うまくきれませんでした。



はあ。ばたばたしたまま、いろんなことはたせぬまま、セントレアから行かなきゃなのは、なんだか悲しい。