hoho!

みえないものをさわる

ひゃうひゃう

http://instagram.com/p/jzDixKOzSa/

なつかしのデザインあ展

のいさんがとってくれてたやつ。あれから一年が経とうとしてるなんて信じられない。あの頃からはほとんど変わってません、って自信をもっていえます。悪い意味で。またみやこへ行かないと。

http://instagram.com/p/j_vYsLOzbp/

きょうもきょうとて、げんきに #おかっぱ#ボブ #マッシュ #japanesegirl

最近毎日この格好している。

http://instagram.com/p/kPABBbOzfM/

ろばくんイラスト新作#ろば #donkey

パンツ履いてるとこです。




わたしはひょうひょうとしているひとがすきです。ひょうひょうとしたひとがすきっておかあさんにいったら、ひょうひょうとしたひととはけっこんしちゃだめですっていわれました。けどうちのおとうさんはひょうひょうとしたひとです。だからけっきょくうちのおかあさんもひょうひょうとしたひとがすきだったってことです。


はたちのおんなのこはしてよくて、22のわたしはしちゃいけないこと。でんでんでんぐり返りでお家に帰ってバイバイすること。