hoho!

みえないものをさわる

cf






久しぶりにショッピングモールを見て回ったのですが緊張しておなかが痛くなりました。あそこはいつ行っても悪の巣窟のような匂いがします。こわい。


今年26歳になったのかと聞かれました。お前はいつまでもきのこやなと言われました。太ったと言われました。痩せたと言われました。なんか冷たくなったと言われました。ちょっとは休めとか。休みすぎとか。勝手とか。真面目とか。
人は勝手です。勝手に言います。でもわたしは透明なので、青に言われたり緑に言われたり赤に言われたり、それによってすぐ変わります。ちょっと面倒です。


黒だけは私を裏切らないと思っていたのに、最近は黒にも魅力を感じられなくなりました。
私の心が休まるのは、はみがきしてるときと、気取らない文房具と電球を見ている時です。