hoho!

みえないものをさわる

レングス



がっこうをやすんだ。頭が痛い気がしたし、吐きそうな気がした。でも、そうでもなかった。そうでもなかったから、ただの壮大なる二度寝をした。今日は三十一日。こんなに普通の三十一日、変だな。外はいつものように曇ってる。大家さんがエアコンを直しにきたからとびおきた。私のエアコンはもうずっと壊れていて、つけると工場用の換気扇のような大きな音がする。来週には新しいのをつけてくれるという。きのうのパーティに持って行った大学芋がまだ余ってる。おいしくなくなったそれを食べながら、映画を観た。重力ピエロ。となりのルームメイトが明日引っ越す。引越しの、準備してる。せっかくわかりはじめたのに、もうお引っ越しなんて。足が冷たい。手も。ああ。あいたいひとがいるなあ。