hoho!

みえないものをさわる

des


小さなエクストリーム登校
今日は近くの観光地に朝からいってみました。7:20に家を出たのですが、じつはここ、そんな時間になってもまだ日が昇っていません。暗がりのなかバスに乗り込むとポカポカで気持ち良くなって熟睡。最近睡魔のつよさがましておりまして、死神のようにすっと乗り移ったかと思えばその瞬間に意識は無くなって、頭がふかふかするなあと思って目を覚ますととなりのおっちゃんのオーバーによりかかって寝ている始末。ほんとにはずかしい。。
観光地について、ちかくのお店でマドレーヌ二つと豆乳を買ってあったまったころにあたりが明るくなってきました。70円くらい。こっちに来て豆乳が好きになりました。ほんのり甘くて幸せな味。古い町並みはもう少しすると観光客で賑わい始めるのに、しんとしていて、もやがかかっていて不思議な感じでした。ちょっとあたりを歩いて、またバスに乗って、学校へ向かいました。


(写真とかとっておけばよかった。)

おなかすいた。