hoho!

みえないものをさわる

TO

http://instagram.com/p/gf8FwnuzSK/

[http://instagram.com/p/gf8FwnuzSK/:title=いまのわたし

#ひらがな #足 #からまわり #white #now #me
#Snapseed #fonto]

http://instagram.com/p/gvUilhuzed/

ベッドサイドの明かりに電飾という全く新しい試み。240yen。

http://instagram.com/p/g5Y-RHOzWX/

[http://instagram.com/p/g5Y-RHOzWX/:title=きつね
#fox #きつね #shadow]

http://instagram.com/p/hGZMciOzch/

[http://instagram.com/p/hGZMciOzch/:title=きらきらこゆびだけ

#きらきら #nail]


インスタをはりつけられるという機能を使ってみたかっただけ


チェコ人の男の子が後ろの机で寝ていました。その寝顔のあまりの美しさに目の前がチカチカっとなった気がしました。すんでのところでほっぺに触り通報されるところでした。西洋人の造形美は本当に素晴らしいと思う。人間本当はこうあるべきだったんだろうな。なんておもうのです。


遊び半分で、CD屋さんでサカナクションはないかときいたところ、ないけれど見つけたら電話します、と言われました。楽しみです。