hoho!

みえないものをさわる

オダギリジョー


咳き込んで起きる。首元でネックレスが絡まりそうになっていておそるおそるほどく。10時間は横になっていたと思う。でもまだまだ寝ていたい。
久しぶりにしっかり寝た。オダギリジョーに手にキスされる夢をみた。車に乗っていて、地図を膝に載せながら、小学生の頃のオダギリジョーの変な癖について話してからかっていた。周りはショッピングセンターの駐車場のように、薄暗かった。
わたしはなにを求めていて、果たしてなにがみたされていないんだろう。正味オダギリジョーといったところか。


f:id:hellogoodbye1001:20120721090536j:image


今思ったけど、せきこむ=咳き込む、やはなんだね。咳込むじゃないんだ。咳込むでもいいみたいだけど。
じゃあ、咳くっていう動詞があるのかな