hoho!

みえないものをさわる

線と零と

人と、間接的に関わって、満足しちゃう自分がいる。大したことを発信しないくせに、電波を無駄遣いするわたしがいるから。Twitterさよなら


ほうほう?


今日で採点の仕事はおわります。はやく新しいバイトが見つからないかなぁ。


無駄でずるいわたし排除運動は、よい感じで進行しております。


こにしめいちゃんと、あきたあいちゃんは、わたしの憧れですけど、2人とも日常のすてきなことを見つけるのが得意なんだと思う。勿論、それの発信の仕方もだけど。


あぁ。スカイプの整理。Twitterの解除。ツイキャスの削除。すごくすっきりした。


しあわせです。