hoho!

みえないものをさわる

got

きのうのよる。ひさしぶりにほんだなを整理する。引越しがきまりそうです。でも、もう捨てられるモノがない。あ、高校の教科書は最終審査に通ったチャートを残してあとは焼却炉ゆき。古着もうりにゆきます。ほんだなをのぞいて、こわごわよんだ本のせいで、ぼろぼろになってもう誰にも会えずしんでゆくのだろーか、とか思ってだるだるで寝ました。出会いにめぐまれたぶん。そういうこと。


わたしの真っ赤な革の鞄をしってるひとは少ないと思いますが、革の匂いがいまだにきつい、鞄というより皮袋ですけど、きのうエレベーターで一緒になったとこなつボーイが、同じ鞄の青をもってて、驚きました。


7月