hoho!

みえないものをさわる

ぐーぴた食べると、ガス爆発がとまらない。

せかいは、誇りと妥協が占めている部分がおおきいのかなあ、とか。

今日が終われば、はっぴーでいず。んあー、わたしがんばったよ。うんうん。

とーきょーいくまえに、かわいい、質のいいパーカーがほしい。
なんとなく。ほしい。硬い生地の、着心地いいやつ。

なんか、バイト一回断られたのに、また頼まれたりして、しかも5歳の男性のかてきょとか、わたしむりかもだけど、むりむりいってたらノー学歴のわたしは食べていけないので、おっふぁーがきたんだからがんばって、体験授業することにしたけど緊張だ。

だれかのゆめにしゅつえんするとか、めっちゃこうえいだし。ゆめにでてきたっていわれると、にやけちゃうし。

ゆきたんのらいぶ、いってみたいです。

でも、サカナは命題です。



さかなさかなさかなーさかなをたべるとー