hoho!

みえないものをさわる

moss


ぼくもう いかなきゃなんない
すぐいかなきゃなんない

おおどおりを しんごうでわたって
いつもながめてる やまを めじるしに

ひとりでいかなきゃなんない
すぐいかなきゃなんない


どうしてなのか しらないけど
おかあさん ごめんなさい
おとうさんにやさしく してあげて
ぼく すききらいいわず なんでもたべる
ほんも いまよりたくさん よむとおもう

よるになれば ほしをみる
ひるは いろんなひとと はなしをする

そしてきっといちばん すきなものをみつける
みつけたら たいせつにして
しぬまでいきる



矢野さんがうたってた

だれのうたかな
矢野さんのうたかなぁ
題名も忘れちゃったけどいつもうたっちゃう


はなのおくがつーんとする