hoho!

みえないものをさわる

ミルトンは語る

午前中で仕事が終わって、帰りながら何をしようかなとか考えてて、結局ピアノを弾くことにした。引っ張り出してきた楽譜のなかにアヴェマリアがあったからひたすら弾いてみた。わたしはアヴェマリアを初めて弾いた。こんな感じだったかな、とさぐりさぐり弾いた。すごく赦された気持ちに勝手になった。でも、考えてみればアヴェマリアなんていう名曲を近所の人たちはみんな知っているから、わたしの自由アヴェーマリコはちょっと傍から聞いてたらおかしいんかな?とか考えだすと、恥ずかしくなってきてちょろちょろしか弾けなかった。
f:id:hellogoodbye1001:20100308165145j:image
f:id:hellogoodbye1001:20100308164009j:image
f:id:hellogoodbye1001:20100308162251j:image
f:id:hellogoodbye1001:20100308162240j:image
f:id:hellogoodbye1001:20100327171859j:image
パソコンからということで適当にはってみた、ブリスベンのやつ
美術館と図書館と、あとなんだっけ