hoho!

みえないものをさわる

穴空いてるんじゃないよ。透けてるだけだよ。


疲れたときほど、あんなに寝付けないものなのかしら。そんなこんなで約2時間の睡眠、足りませぬ。
コーヒーをのみ、持ち、レットブルを摂取(シュガーレスversionおいしかったよ!)
滅法睡魔に弱いたちなのです。これで、仕事できます。

昨日は、受動態を理解してくれない15歳男子にマジギレ、大人気ない対応でとてもとても申し訳ないきもちにあとからなりました。教え方が悪いし、今まで積み上げてきたものが殆ど無いんだから仕方ないって、あとから気づいたの。そしたらなんか涙が出てきて、裏のほうで鼻水をすすり、それをみた 院生の先生は苦笑www 恥ずかしすぎる。来週彼が来てくれなかったらどうしよー。こどもなんです。いってしまえば、ぼくらなんか、似せて作ったまがい物です。さーくーらーいーさーん!

幸福論

せかいにはすてきなひとがたくさんいるなあ。