hoho!

みえないものをさわる

昔は分別があった人もそうでない人も。


冷たい雨ですね。昨日はあったかかったのに。

こんなに夜行バスを活用した一週間、今までにありませんでした。夜行バスフェチのわたしとしては最高の日々でした。筋肉痛万歳。
それにしても夜行バスのなかでのモラルもかなり低下しているように感じました。以前は携帯の光を消灯中に漏らすなんて、厳禁な感じだったのに、今じゃみんな大きな画面で煌々とかつ堂々と車中でのネットサーフィンを楽しんでいるようでした。眩しいのよね。あれ。それとともにわたしのモラルも低下。買ってきてもらったマックのポテトを素晴らしい匂いを放ちつつ、むしゃむしゃ食べるという迷惑はなはだしい行為をしてしまいました。こっちのほうがよっぽど迷惑。はい。すみません。

昨日はトモダチの力の偉大さを感じました。わたしは彼女達のおかげで毎日高校に行けていたのだと改めて認識。ありがとうそして華々しい話を今度こそ。笑

人には変わっていく部分とあまり変わらない部分があるみたいだけど、どっちが多いんだろう。

塾の子たちが、卒業していくわけですがとってもさびしいです。見送る側はいやです、。いつだって、見送られたいです。死ぬときも。
でも明日から4月。スパルティックな感じに生まれ変わることを宣言しておきます。宣言、大事。