hoho!

みえないものをさわる

ドーナツ


今日は祝日
自転車の量もすくない
電車の乗客も、なんだかラフ。
スーツケースをもった、お姉さん
どこまでいくのかな。ついていきたい。

受験が終わった彼女は、さらに髪を短く切って会いにきてくれた。ハグしたかったのに、他人の目を気にしてできなかった、つまらないね。

しあわせだって、思うポイントは、としをとってだんだん変わっていく。ブランコにのれたら嬉しかったり、遠足用にリュックサックを買ってもらって嬉しかったり、ピッチャーと話せて嬉しかったり、飛行機で好きな曲が流れて嬉しかったり、いろいろと、変わる、
でも笑顔でありがとうって言われることは、ずっとずっとしあわせの要素だと思う。
笑顔でありがとうって言えることも、ずっとずっと、しあわせの要素

まるつけたら、なんか変だったから、まるつけんとこ。