hoho!

みえないものをさわる

突飛な服装

わけもなく、泣きそうになることがしばしばあります。
しばしばといえば、最近の彼らはわたしがおっふんの意味をしばしばだといっても、しばしばの意味がわからないとのこと。おっふんっていう発音はなんだかダサいかしら。おーふんかしら。
わけもなく、泣きそうになると、わたしのなかにこだまする声があります。
きみは、世界のなかでも、トップクラスの幸せ者だろう?そのくせわけもなくなくなんて、きみはぜいたくものだな。そういうきみのこと、ボクやっぱり好きになれないな。
そんなふうなので、そのボクに嫌われたくないので、わたしは忠実な日本人女性なので、なみだをこらえます。
おかしなはなしで
だれもみてないんだからないたってよさそうだけども自分に嫌われたくなくって、必死なんだな、
室井佑月に相談したら、そこまでして一緒にいる必要ある?わっかんないなぁーって、くびをかしげられそうだから、室井佑月さんの前では吹っ切れたことにするね。
ここだけの、はなし。