hoho!

みえないものをさわる

いまんとここの世界を好きになれる気がしない


だから

自分が心地よいとか
気持ちいいとか

そういうのを目標にしても
いつまでもみたされやしないってわかる


結婚するならきみとがいいって思える人もはてしなく遠い
誰かのためにって意外とむずかしいんだ

毎日それを痛感してる


だけど

自己満足をやめられない


きみみたいな武勇伝もわたしにはないし

きみみたいな知識も行動力も今のところない

可愛さ 強さ、
まだ
あこがれのなかで


私が笑っていれば

きみがしあわせとか

そういう安易で大切なことも

もう幻想に飽きたから、いいかなって


私の現実はこうなんだよ