hoho!

みえないものをさわる

いかみりん大好き。

それは慢性的なモノで。
クレベリンとか除光液とかクレヨンとか諸々どのくらい一気に飲んだり食べたりしたら、死ぬのかな、と考える。それは手のすぐ先にあって その気になればすぐ口にできるのよね。コンセントにつないで電気を流したままにしたこの電気コードを噛んだらどうなるんだろう 、この瞬間に車のアクセルを全開にして踏切に入るとどうなるんだろう、ここから飛び降りたらどうなるんだろう、

慢性的に居座ってる想像

死のラインは容易にそこにあるんだね

死という言葉を、使わないほうがいいね。死、なら、人間全てに訪れるイベントと化している感じと混同してしまうでしょう。消えるっていうこと。突然消えるって、いうこと。