hoho!

みえないものをさわる

音階 昨夜02時30分

インターネットをブラブラしていて、どうしてかすごく息苦しくなって また泣きそうな調子だったので

とりあえず、洗濯物をたたんで、サカナクションをかけて、この間かりてきた本を読んだ、するする読んでしまった。みずみずしいグレープフルーツのことが書いてあって、私が1才になった年にかかれているはずなのに、水分も新鮮さも失われていなくて不思議。


明日は薬局でトリートメントを買おう、そうしよう。この色素欠乏+傷みは見苦しすぎる。






ここまで書いたわたしはいつの間にか眠りにおちていて、その姿を彼女に発見され手荒く起こされました。それが、今。


厚着したおかげで快適に眠れそう。




f:id:hellogoodbye1001:20120114234428j:image