hoho!

みえないものをさわる

DQN


高2の、2月のある日のDQNブログをいみもなくup。
こいつは阿呆に違いない。


‥‥‥‥

こんばんみ(^Д^)
テストなんて
きらいだぜよww
今んとこ全教科
自信ゼロっ(^O^)←
学年末…
ばら色で終わりたいのに…
えーん(´・ω・`)



今日喋った人

あかねん
(化学超頑張ったね)

つな
(テニプリ話で湧いたw)

ゆめな
(美しいものには刺…笑)

あやかちゃん
(化学でね)

キャナル
(大丈夫かっ??)

まりかちゃん
(腕相撲連敗w)

なかさき
(ひげ連発禁止っ!!)

ゆりねえさん
(おはよう言った)

まい
(LOVEアタックだああ)

ゆっきーな
(プリントありがと)

なっちゃんさん
(バイバイ言った)

ともよちゃん
(バイバイ言った)

ゆきえちゃん
(おはよう言った)

ゆみちゃん
(地理の時間目で喋った)

うちやま氏
(指2本でたおされた)

なかい氏
(虹楽しみですね)

なかむら(も)氏
(ラブラブですね〜)

りょうちゃん氏
(化学の神様!!!)

榎本せんせ
(苦笑いがすてき笑)

辻せんせ
(初めてお名前知った)

じーつーせんせ
(化学はとってなかった)

F担任
(英語こんなんじゃ
だめだとゆわれました)

お母さん
(最近疲れてるよね)


(もうすぐ中学生)


(神経質やねん)

売店のおばちゃま
(迷いすぎてごめんね)



こんな感じかなあ(´`)
なんかリストアップ
してみたかった!

それでは。


‥‥‥‥


うーん
今から考えたらこんだけのひととしゃべってる自分、すごすぎる。(´・・`)

テスト前になにやってたんでしょう