hoho!

みえないものをさわる

田園

エンジンかからないときはとりあえず、コーヒー。水っぽくても、我慢。
今日はアルパカ先生が来るから少し気分は上昇するかな、なんて甘い期待を抱いていたのに結局気分もまつげも右下がり。まつげも、右下がり。
混雑している道路でやたら声をあげるガードマン、誰にも聞こえてないよ。でもね、わかるよ、右折するときに「イカセテッ」って呟いちゃうもの。わかる。冬のガードマンと夏のガードマンだったら確実に夏のガードマンに畏敬の念を覚える派だけど、冬のガードマンの白い息が意外とセクシーだったりするね。不意討ちだね。

水っぽいアロマブラックが終了したので そろそろ行かなければ

わかるよ。
「カップ焼きそばってゆでそばじゃん!みたいなね。」

わかる。わかるよ。