hoho!

みえないものをさわる

0102


今日は、
よい時代に、生まれた気がしている



どうして いまここに自分がいるんか たまにふとわからなくなるときがあるけど
今日は何度かそんな気持ちになったな

もえちゃんとこたろう氏と宿題をしました
あったかいかわいいお部屋で、3人でちゃぶ台を囲みカリカリやっていると、ずっと前からこんな感じだったような不思議な錯覚に陥り、妙で。ほんとに不思議。重なる部分はすっごく少ないのに、知り合ってるっていう不思議もだけど、あの慣れたような空気がすごく不思議ですごく快適で、ありがたい。
こないだもだったけど、もうこれっきり全員が集まることはないような気がして、いつも帰り道は切なくなるのです。でも、セカイは狭い。また会える気がします。やさしいふたりに感謝。お邪魔しました。ありがとう


帰り道、専らsleepy.abを聞いていたからか、すごい落ち着いた気分でバスルームなう、
まだ2012年が始まって2日しか経っていないことがうれしい。