hoho!

みえないものをさわる

ローザ・パークス

f:id:hellogoodbye1001:20121105211740j:plain


おうちにいたくないのはなぜって、何か背中から突き落とされるような感覚を覚えるからだよ。



でもね、最近気づいたんだけど、それって誰のせいでもないみたいなんだ。


私が勝手に、責められているように感じているだけでね。特にそれを意識しなければ、問題は去るみたい、




家に帰るのが嫌で、いまmosにいるのだけれど、クラムチャウダーの味はねらったように優しくて(実際狙っているのだろうけど)ずるいなあとおもう。


夜の香りと混じって、それまた酔狂チックな味。


どうでもいい話なんかをしたくなっちゃう。

後で後悔するのにね。



高校生まで、夜に外出するのは禁忌だったから、日が沈んでも外にいると、いまだにそわそわしてしまう。


仕事に、夕方からのものを選んだのもその反動かもしれない。なんて言葉のおさまりのいいデタラメ言ったらいけないね。うそです。


ぜんぶ、うそです。


それもウソです。ふふ。