hoho!

みえないものをさわる

引っ越しの作業をする。
手伝わないと怒られるからなるべく仕事をいれないで協力。
思えばこの一年くらいでこんなに家に居たのは久しぶりかもしれないな
家のしごとはキリがないから大変
ほこりなんてわいてでてくるしね

こんどいく家は、駅前のマンションで、狭いから、出来るだけ早く、わたしは出て行ったほうがいいかなぁなんて、ほんとにぼんやり考えてる

カーテンもとってしまったらこんなに部屋は明るくて、なんだかもったいないことをしたなあと思う。モノに囲まれた生活は馬鹿げているね。疲弊しちゃう。仕方ないけどね。

東京にすみたいかも
べつにお風呂とかなくてもいいから、安いところ

車なくても、生活できるし


アイスの棒かんじゃうくせ、どうにかしなきゃ