hoho!

みえないものをさわる

なつばしょ

Twitterとデコログとなくしただけでかなり社会の情報から遅れているわたす

とくにこないだ久しぶりに金曜日の夜ひまで、エムステがついてて見てたら星野源さん出てきたのにはびっくりした。源さんが出てたことにっていうより源さんがエムステに出ることを全く知らなかったことに驚いた。Twitterしてたら絶対はいってくるもんなー。そういう情報。うん。まあそういうサプライズ体験もこの時代においては貴重なことです。

新しいバイトのことを考えてはわくわくしているよ。いまちょっと覗いてきたけどやっぱり雰囲気よかったから受かりたいなぁ。笑顔笑顔。


新幹線のパンタグラフのとこ、ピコピコ光ってるってしってた?いまみえた。

きのううちのすぐ近くの川で中学生3人溺れて亡くなったんだ。怖いよね。たったさっきまで、夏休みにうかれてはしゃぎながら、みんなで笑ってたのにさ。次の瞬間にはヘリコプターとか来て、自分のトモダチを捜索してるんだもん。怖いよ。命は大切にしなきゃだね