hoho!

みえないものをさわる

Dirty

早退なんてしたら、なんだか気まずいし、授業の内容進んじゃうし、迷惑かかるし、なにより学校のほうが家より楽しいから、頑張って早退しないでいいようにしていたのに、、ほけんがかりの世話好きな彼女は、授業中にも関わらず私の手を引いて、保健室に連れていった。促され熱をはかってみると熱がたかい。「熱があるなら帰らせます。」とどうしても保健室では寝かせてくれない、先生。「わたしランドセルとってきてあげるね!」と意気揚々なほけんがかり。抗えない。
母親に迎えにきてもらい、帰る途中でプリンとポカリスウェットを買って、風邪をひいたことを咎められながら、まだ明るい部屋に帰りつき、パジャマに着替える。
冷たい布団が体温でしっかり温もる頃には、夢さえみないような深いねむりに落ちている


そんなかんじ

とりあえず 無理しても無理ぽいので寝ます、


あ、1/2(月)に、名鉄全駅制覇 各駅停車の旅!にでることに決めたので、参加したい方はご一報ください。(わかってる。いないってわかってる。)


f:id:hellogoodbye1001:20111229141459j:image