hoho!

みえないものをさわる

今日実


とりあえずまわりの幾人かがぞくぞくとリア充になっている今、私も頑張らね罵詈雑言。はやくわたしのオダギリジョーをみつけなきゃ。なんつってww
もうすぐみんな成人式。「成人式には行かん、私は永遠のティーンなんだ」と、とりあえず言っていたら、結構皆様私のことを本物の変わり者やとやっとわかってくださった様子www
勉強しかしていないような根暗な高校生活を送りながらも、大学にはいかん、だの、どっかにいって帰ってきたらそこらへんでバイトするのだ、だの、意味不明な言葉で進路指導のセンセイを困らせ、高校卒業のまえはクラスメートからの「生活に困ったらうちにおいで、」という優しいお言葉を困惑の表情と共に頂戴しつつ、いまんとこあたたかい4LDKで暮らさせていただいている。
あれもこれも、私のなかにははっきりとした理由があって選んだ道なのでなにも後悔はないし、筋の通った生き方なのだけれど、それを説明したところでどんなに仲の良いトモダチだって理解しがたいだろうし、理解されなくってもいいんだよーってすまし顔でいえるほどにまだ私の中の人は成熟しきっていないため、黙ってるなう。
それにしてものどが痛い、のどが痛いし関節が痛い。 やばいな、うちには受験生がいるのに、。
そういえば事実上の妻、ってどういう意味?事実上の妻で有名な矢野きよ実さんが、書家としてNHKにでているのをみて、なぜかもやもやした。めっちゃ下手なんだよwwwいや、すいません、わたしがあの芸術を理解しきれなかっただけです。すみません。前言撤回。話は戻るけど、どこのラインから事実上の妻なの?内縁の妻と、「事実上の妻」っておんなじ意味?
よのなかなぞだらけ。