hoho!

みえないものをさわる

スッカラ

さっき豊田市美術館のHPみたらめちゃくちゃしゃれおつだったから年明けに行こうと思ったのに、01/07からだった。
01/02に行ける、なにかたのしい愛知県スポット誰か教えて。といっても 多分ここのBrowserに愛知県の方はだれひとりいないwwだめだ。
とりあえず名鉄の一日フリーパスをいただけるので、始発に乗って、名鉄の全駅を制覇するっていうのが楽しいかな、と考えています。好きな音楽持って、行ってみたい。



あと 「上から一桁の概数にして答えなさい」 という問題の不思議について 引き続き調査を進めるつもりです。


ピアノひきたい、時間をMr.オクレ。明日から怒涛の、一週間、しぬしぬしぬ。けど楽しむさ。みてろ年末。


確実にちゅうにびょうな、3月のわたし。やんどるな 見事に。




f:id:hellogoodbye1001:20110414225018j:image