hoho!

みえないものをさわる

サディスティック

なんちゃら かんちゃら
ぶら、ぶら、ぶら。


雪!雪!
今日の予定はだいぶ、だいぶ、あなたのせいで狂いました。

でもね、雪だから、許す!
雪、すてき。雪、かわいい!
雪の降ってる、しずかなつめたい空気が好きだよ。雪のなか、歩きながら、雪を口にいれて、笑うのを、さっきやってきた。バンプオブチキンのスノースマイルってやつが、何故か頭のなかをエンドレス。雪にともなう、角砂糖みたいなすてきな思い出は特にもってないのに、不思議だ。


豪で一緒に生活してたサングルからメールがきた。来年大阪に来るとのこと、韓国にもいきたいけど、まだ行ったこと、ない。はやくあいたい。彼女がなぜ豪でアートの勉強をしていたのかは、まだ謎なんだけどね。

それにしても来年はとりあえず、家を離れたいな。誰か、ルームシェアしましょう、ルームシェア


真っ暗な部屋で外の街灯に照らされて降る雪を見ながら、sleepy きいてる。 さいこう、口のなかはリンゴの味だし。


世界中のみんなに、こんな束の間の平穏があればよい

あるかな、
多分あるよね

しばし、停戦。
しばし、停戦。
眠りこけなよ。






f:id:hellogoodbye1001:20111225213515j:image