hoho!

みえないものをさわる

タンタン


タンタンをみたら、
わたしのアイライナーが
アドックの宝の隠し場所のヒントを書いた羊皮紙の地図が入ったあの金の筒に見えてきて、わくわくする、


っていうのは、うそ。



でも、

めっちゃおもしろくて大満足だった。オケストラもすごかった。町並みも、お部屋も、すてき。ハドック船長が益々大好きになった。でもハドック船長、 コンコンニャローのバーロー岬 っていってくれなかったなぁ。あまりに乱暴だからカットされたのかなぁ。コンコンニャローのバーロー岬!ってマイブームになって家で呟いてたら母に怒られた記憶がある。




失敗しないようにしないようにと力みすぎて失敗した。


ああ。